神鍋高原道の駅にある農産物直売所ふれあいふぁーむ友の会の総会に
行ってきました。
なんで・・・実は私会長なんです・・(笑)
色々あってかかわらせていただいてます。
総会はつつがなく終了!!

そのあとタキイ種苗さんによる研修会、直売所向け秋冬野菜のタイトルで
研修会をやってもらいました。
変わり種を色々紹介してもらいみなさん熱心に質問なんかもされてました。

ちょっと変わった野菜たちが並ぶかもしれません、ぜひ神鍋高原道の駅へ!!
ちなみに25日はキャベツ祭りがありますのでご家族お誘いあわせの上お越しください