« 思ったこと | トップページ | 久し振りに »

2017年5月15日 (月)

母の日カレー

昨日の母の日に、久し振りに母の日カレー作りました。

神鍋高原にできたBOSKオーナーの岸野さん直伝レシピ

市販のルーを使わず、スパイスとトマトソースで!!

これに

Dsc_0844_2

焼色をつけたチキンを入れて

Dsc_0845
                                 こうなって30分ほど煮込み

Dsc_0846

ご飯と一緒にいただきまーす。

Dsc_0849

ちょっとレシピの見た目と違うような・・・隠し味のコーヒーとお醤油も入れたし

妻と娘はおいしいと食べてくれました。(笑)

ちなみに娘の母の日プレゼントは晩酌時のおつまみセットでした。(笑)

父の日にもくれるのかなとそっと呟いてみると・・・微妙な反応でした・・・

期待かな・・

|
|

« 思ったこと | トップページ | 久し振りに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったこと | トップページ | 久し振りに »