« 工程表も色々 | トップページ | 入学式でした »

2012年4月10日 (火)

地域の皆さまから

昨年末より、行政区であったり、個人の方であったり弊社近隣の

地域の方より見積もりなどのご依頼を多くいただきます。

簡単な設計から見積もりを含むものが多いですが、お声がけいただけると

言うことは信頼の証でもあるのかなと思い、出来る限りご希望に添えるよう

対応させていただいています。

ただ担当の私が後手後手に回ることもあり、しっかりやらなければと

思う今日この頃です。

|

« 工程表も色々 | トップページ | 入学式でした »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。地域密着がポイントですね。頑張りましょう!

投稿: 栄治 | 2012年4月11日 (水) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工程表も色々 | トップページ | 入学式でした »