« 地域の皆さまから | トップページ | 一気に春に »

2012年4月11日 (水)

入学式でした

昨日は娘の中学入学式でした。

さすがに式に向かったのは妻だけですが、玄関で

写真をまだ笑って撮ってくれますが3年後は・・・・

新しい一歩に向かって頑張れ!!

桜の花は間に合いませんでしたが、いい天気でよかったです。

Dscf0115

|
|

« 地域の皆さまから | トップページ | 一気に春に »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご入学おめでとうございます。頑張って下さい。自転車気をつけて乗ってくださいね♪娘さん、立派にお姉さんになられましたね。大丈夫ですよ。いつまでも一緒に写真撮ってくれますよ♪

投稿: 栄治 | 2012年4月12日 (木) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域の皆さまから | トップページ | 一気に春に »