« 秋が過ぎて冬が過ぎて | トップページ | 地域の皆さまから »

2012年4月 6日 (金)

工程表も色々

午前中、依頼された見積もりを済ませ、午後は、工程会議・・・

2012040618560000

良く似てますが、工事現場のものとはすこーし違う様な、実はこれ

Teamsの栽培作付計画工程表、こんな感じの線引は得意なんですが

これを思い通りに管理するのは、土建やみたいになかなかうまくいきません((・(ェ)・;))

農業って土建やより天候の影響をもろに受けます・・・・

それでも、ちょー前向きな妄想と諦めの悪さで、前へ進みます。

|
|

« 秋が過ぎて冬が過ぎて | トップページ | 地域の皆さまから »

畑と農業」カテゴリの記事

コメント

頑張って下さい。大変ですね。ハウスまでなら何度でも走りますよ!

投稿: 栄治 | 2012年4月 7日 (土) 07時08分

本当に突如として再開するので驚きます。

facebookも情報発信にはいいけれどブログもね!

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2012年4月10日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋が過ぎて冬が過ぎて | トップページ | 地域の皆さまから »