« PTAいろんなこと | トップページ | 久々ランチ »

2011年6月 8日 (水)

ちょっと自信作

大きな現場じゃありませんが、だいぶ前に完成した物件、ちょっと作品自慢を・・・・

5月の2回の台風雨でちょっと心配になったので様子を見に・・・

とある神社へと続く参道への階段改修と手摺り据付、最初見た時は

これは結構???難しいかも・・・・

仕上がってみればちょっと時間はかかりましたが、弊社としても満足いく出来栄(o^-^o)

2011060911460000

ここで出来ればたいていのところで、コンクリート階段やれそうです。

この上にもっと続いてますが、もっと条件きつくなるので木製・ブロック階段を併用

して、後は地域の皆さんの評判だけ、確認できればありがたいですが・・・

自己満足で終わってもしょうがないですから・・・

|

« PTAいろんなこと | トップページ | 久々ランチ »

コメント

きれいに仕上がってますね。すばらしい!昨日はお疲れ様でした。

投稿: 栄治 | 2011年6月10日 (金) 06時25分

基本的に自己満足の世界なのかもsweat01
でも業者の方が満足されているという事は、必ず施主さんも満足されていると思いますhappy01

投稿: | 2011年6月10日 (金) 07時57分

いい感じですね~。
これならお年よりも安心です。

楽農や日記と同時に春になるとこちらも一気に活気付きましたね~。
 
冬の間は両方とも仕事が滞るのでしょうか?
そこで、雪ノ下野菜とか、核シェルターとか(笑)

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2011年6月10日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PTAいろんなこと | トップページ | 久々ランチ »