« おめでとうございます | トップページ | 雪の降る中・・・ »

2011年1月 5日 (水)

サイレンが・・・

正月休みもあと一日・・・

未明にサイレンが、・・・

すぐ近所での火災、急いで車庫に行き

出動

すでに空は真っ赤

水利が無く中継を入れ500mほどホース延長

色々と残念な結果になってしまいました。

これからますます火を使うことが増え寒い冬はこれからが本番、

火災は一瞬にしていろんなものを失います。

今回改めて痛感、

現場での反省点もまだまだ沢山

担当分団の団員さんは現場保存も含め残火処理に17時間近くかかったよう

お疲れ様でした。

私の分団長任期もあと三か月出来ることを精一杯やらせてもらいます

団員のみなさん予防消防よろしくお願いいたします。

|
|

« おめでとうございます | トップページ | 雪の降る中・・・ »

消防」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
正月早々の火事。
まいりました。
本当に火の用心ですね!

投稿: 栄治 | 2011年1月 8日 (土) 09時00分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b6v1xtp.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | 雪の降る中・・・ »