« 顔が見えた!! | トップページ | もう初夏に・・・ »

2011年1月30日 (日)

この矢印は

数日前に神鍋高原へ上がった時・・・車で10分なのに・・・・

すさまじい雪の量

道路の標識も埋まりそうな写真がこれ

2011012816430000

国道の両側は2mをゆうに超える雪の壁

もう一枚はこの写真

2011012816490000

道路の脇に→がそれもかなり高いところにあります。

写真を良く見ればわかりますが、除雪や排雪の時によくわかるように歩道と

車道を区切る境界ブロックの位置を示しています。

小さく奥の方に見えるのがロータリー型の除雪機目印通り進んで行ってます。

明日は豪雪対策本部で業者も含めた会議があり、緊急車両さえ入れなくなっている

所もあるようで、排雪作業の検討会となります。

除雪出動も大晦日からほぼ2日に1回のペースに近くなってきました。

まだこれから2月なんですが・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|
|

« 顔が見えた!! | トップページ | もう初夏に・・・ »

地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。毎日夜中からの待機、早朝からの除雪、ありがとうございます。

2月からは晴れ間がたくさん覗くようですがまだまだ油断できませんね。
頑張って下さい。

投稿: 栄治 | 2011年2月 1日 (火) 06時39分

本当にご苦労様ですcoldsweats01
先日のOB新年会の時もしんどそうでしたが、休める時に体を休めて下さいネhappy01(あまりないかも分かりませんが・・・coldsweats01

投稿: A | 2011年2月 1日 (火) 08時20分

除雪作業、ご苦労様です。
疲れが出ませんように…って、もう出てるか。。。

投稿: sachi | 2011年2月 1日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔が見えた!! | トップページ | もう初夏に・・・ »