« 一週間 | トップページ | またまた一週間 がんばろー »

2010年9月12日 (日)

甲子園へ行こう

金曜の夜弟から電話が・・・・

日曜の甲子園チケットいけれへんようになったから、行ってきたら

ちょうど3枚、私、妻、娘ちょうど三人

リニューアルされてから初甲子園へ行ってきました。

娘はこの日が甲子園デビュー

地道にテレビ中継でタイガースネタを繰り返した効果が出るかどうか・・・

快晴

2010091213330000 2010091213420000

三塁側でしたが、バックネットのすぐ横、ベンチのすぐ裏、日差しはまとも

でしたが、選手も近く、とってもいい席でした。

三塁側と言っても、当然タイガースファンばかりさすが甲子園

2010091215560000

この日は連日の逆転負けのうっ憤を晴らすように、新人秋山の完封、ホームランこそ

無かったですが、打線も合計5得点、2度のジェット風船、六甲おろしすべて満喫させて

貰い日ごろのストレスもすこし解消、娘は70%ぐらいのトラファンだったのがすっかり

100%に、最後は六甲おろしも歌ってました。

帰りは混雑を避けララポート甲子園へ、いいー一日でした。

|

« 一週間 | トップページ | またまた一週間 がんばろー »

その他」カテゴリの記事

コメント

サイコーでしたね。
トラ吉になってもしかたありません。
あの甲子園の雰囲気にはのまれますよ!
いい試合見に行かれましたね。
日頃の行いがひびきますので、甲子園は!!

投稿: 栄治 | 2010年9月14日 (火) 08時46分

また阪神ファンが増えました。

しかし、最近の低迷振りが・・・・・

また復調するように応援に行ってくださいね!

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年9月16日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間 | トップページ | またまた一週間 がんばろー »