« 甲子園へ行こう | トップページ | 青いプリン »

2010年9月19日 (日)

またまた一週間 がんばろー

すいません今回も一週間ってタイトルに・・・・

今週もいろんなことが・・

その中でほっと一息この写真

2010091416170000

二重の虹、上の虹は薄いけどこんなにはっきりアーチになっている虹は久しぶりに

見た気が・・・・

何かいいことがある?

あるといいですね!!

本日は、小学生娘の運動会、本人も5年になり、金管、準備係、自分の競技と

忙しい・・・家では愚痴も言ってました。

2010091815390000

絶好の日和、今年の猛暑を象徴するように 暑いぐらいの天気、午前中は

しっかり競技も見て、お弁当も食べて・・・この後は、お仕事へ

Teams打合せ、納品へここへ行ってきました。

2010091918230000

近くには、これがどーん、夕闇に・・・迫力ありました。

2010091918050002_2

                がんばろー

           って言ってるみたいです。

            

|
|

« 甲子園へ行こう | トップページ | 青いプリン »

季節」カテゴリの記事

コメント

その納品に私も連れて行ってくださいね。

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年9月20日 (月) 20時41分

土建やさんのところの小学校の運動会は今週だったのですねrun
でも子供の成長って早いですよねhappy01
いつも間にか上級生としてあれこれしている子供に驚いたり少し寂しくなったり・・・weep

投稿: A | 2010年9月20日 (月) 20時45分

ガンバローですね。夕日に映えてかっこいいです。
運動会お疲れ様でした。いい天気でよかったですね。

投稿: 栄治 | 2010年9月21日 (火) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園へ行こう | トップページ | 青いプリン »