« サバイバルちょっとお手伝い | トップページ | 一週間 »

2010年9月 6日 (月)

一か月

植村サバイバルから一カ月以上やっと戻ってこれました。coldsweats01

いろんなことが・・・・猛暑に猛暑に猛暑・・・・

その間、カピバラを見に行ったり・・・

2010082214380000

今年も5000人が参加した、神鍋マラソン警備、この猛暑のせいでちょっと過酷な

大会に・・・私も無線を抱えて300M全力疾走なんてことも・・・

2010082908550001

それから、消防操法大会も無事終了、団員のみなさん夜な夜な一か月以上に

わたる練習ほんとにありがとうございました。

分団長になって気付いたことが・・・実は操法あんまり私の中では???でした

ただ水を安全に正確に早く出す、今さらですが、操法はまさにそれ!!

順位はともかく、慰労会での、選手のくやし涙・・・ちょっと私も・・・・・

来年三月で退団ですが、次へ引き継げたかな?頑張ってくれると思います。

2010083121270000 2010090120410000

相変わらず入札は・・・・失格だったり、もう一息だったり、成果が見えません

そんな中でも声をかけていただいた現場は、進んでいます。

この時期になると心配が・・・・typhoontyphoonrain暑い暑いといっても秋・・台風シーズン

現在稼働の3か所の現場のうち一か所は・・・・

2010081916200001

だいぶ前の写真ですが、この手の河川に協力業者としてやらせてもらってます。

弊社担当者も、かなり頑張ってくれてますが、若干遅れ気味の工程・・・・ちょっと

心配です。

後は、PTA奉仕作業に・・プール当番・・地区納涼大会・・等等猛暑の夏、秋が待ち遠しい

です。

2010080212490000

|

« サバイバルちょっとお手伝い | トップページ | 一週間 »

仕事」カテゴリの記事

消防」カテゴリの記事

コメント

IKKAGETU??

どう変換されるか楽しみにしています。

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年9月 7日 (火) 08時12分

サバイバルからようやくお帰りなさいませ
。(笑)
まだまだ暑い日が続きますが…
頑張りましょう!

投稿: すみや | 2010年9月 7日 (火) 08時48分

お久しぶりです。
暑い夏はまだまだ続きますね。
毎日更新をチェックさせていただきましたが、
久々の更新でしたね。
お待ちしておりました。
3月で退団ですか。寂しいですね。
また団員にもどられては???(すみません、冗談です)

投稿: 栄治 | 2010年9月 7日 (火) 08時53分

いろいろなことがあった一ヶ月ですね~

しかし、来年退団とは寂しいことを・・・・。

入札は残念なことが多かったようですが、さすがに忙しくされています。素晴らしいことですね。

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年9月 8日 (水) 08時18分

まずはお帰りなさいhappy01
たくさんありすぎてコメントに困りますが、いつも見てますので又更新して下さいネcoldsweats01

投稿: A | 2010年9月 8日 (水) 15時56分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/1d5d9gq/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバイバルちょっとお手伝い | トップページ | 一週間 »