« 梅雨明けと鉄橋解体 | トップページ | かざし切りスタート »

2010年7月19日 (月)

我慢の日々??と地域密着そして感謝

7月初めから続いていた5件の入札物件、資料請求して、積算、

応札と・・・・なかなかうまくいきません、失格だったり、ちょっとしたミスが見つかり

えーって結果になったり、そんな事が続きます。

そんな中でもいろんな地域の方たちに声をかけていただき、仕事をいただけ

ます、これも地域密着を大事にさせてもらっているからかもしれません。

感謝・感謝です。

民間で外構工事2物件、公共工事の協力業者として1物件成約させていただき

、見積もり依頼を1物件いただきました。

中堅になりつつある、弊社工事監督さん、ベテランになりつつあるオペレーターさん

年の功で引っ張ってくれる従業員さん弊社のみんなにも感謝・感謝・・・私の仕事は

この感謝が言葉だけにならないようにすること、がんばらなきゃいけません。

いまさらですが、これからも安全第一、地域密着を目指してやっていくそんな事を思った

1日でした。

|

« 梅雨明けと鉄橋解体 | トップページ | かざし切りスタート »

仕事」カテゴリの記事

コメント

暑いですが頑張りましょう!
またお伺いします。
本当に地域の方には感謝ですよね。

投稿: 栄治 | 2010年7月22日 (木) 09時26分

素晴らしい成果が上がったみたいですね。
昨日も土建やさんと同業の方と話しをしていましたが、いい話は聞けませんでした。
 その中できっちりと地域に根ざした土建やさんはえらい!!
 がんばってくださいね!

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年7月22日 (木) 09時34分

私も「感謝」については本当に何事においても基本だと思いますhappy01
「感謝」の気持ちをもてない人は商売をする資格もないのでは?とまで思いますdown
若い頃はそうでもなかったのですが、最近「感謝」という言葉を非常に大切に思いますが、年なのでしょうか???

投稿: A | 2010年7月23日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けと鉄橋解体 | トップページ | かざし切りスタート »