« 淡路と鈴蘭台 | トップページ | 一か月 »

2010年7月25日 (日)

サバイバルちょっとお手伝い

植村直己に学ぶサバイバル、毎年定番で私がお手伝いさせてもらっていること・・

今日行ってきました。

いつも登山の行程が入った時は、宿泊地から宿泊地まで徒歩移動、ッテことは

自転車は・・・運ばせてもらいます。

今年は、但馬高原植物園から、香美町小代区新屋にある尼崎市立美方高原

栃の木村まで、月曜早朝より鉢伏登山でここに降りてきて、自転車移動です。

2010072514430000

植物園では到着直後でみんなちょっとお疲れモードこの日は約31キロを

自転車移動してます。

2010072514420000

朝からの地区日役、野菜納品を終えて2時半ごろ到着積み込んで運んできました。

こいつは土建やのダンプです。

スタートしたばかりですが、みんな頑張れ!!

|

« 淡路と鈴蘭台 | トップページ | 一か月 »

地域」カテゴリの記事

コメント

皆がんばっていますね~。
こういったことを新聞でも取り上げて欲しいものです。

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年7月27日 (火) 08時29分

お疲れ様でした。
例年の行事ですね。
ちょうどM口さんに
キャンプの準備中にお会いしました。
ああ、そういう季節なんだな、と。
本当にお疲れ様です。

投稿: 栄治 | 2010年7月27日 (火) 09時04分

県外から参加させていただいています。
スタッフの皆さん、裏方さんに感謝です
2人ともたくましくなりました。ありがとうございます

投稿: ふーやん | 2011年4月 2日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路と鈴蘭台 | トップページ | 一か月 »