« ヤーコンパイ | トップページ | 進んでます新規の現場 »

2010年5月 1日 (土)

5月です。新規現場へ

今日から5月ですが・・・・日中はともかく朝晩は寒い日が続きます。

年度末に落札した物件、書類提出・打合せ・地元調整も終わり

2日ほど前から現場入りしています。

弊社担当は、元請け物件で初代理人となる、村○君役所打合せから

現場調整、資材準備といろいろやってくれてます。

ただ治山復旧工事なので現場条件もちょっときつい、こんな感じのところです。

2010042815420000

家屋にせまった崩壊地の復旧、崩落地点だけでなく現存する家屋全体を

守るように構造物をつくっていきます。

広い空地のように見える部分にはもともと背丈ほどのすすきが生えていたり

アクセスも2tダンプが精いっぱい、色々難しいですが安全第一で頑張ってもらいます。

|
|

« ヤーコンパイ | トップページ | 進んでます新規の現場 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

5月に入りましたね。
しかし土建やさんはいつもいつもお仕事ですね。
ゆっくり家族サービスしてあげてくださいね。
もうまもなく畑をおこしますのでまた見に来てください。

投稿: 栄治 | 2010年5月 2日 (日) 08時48分

社員さんがいろんな体験をするのはいい事ですねhappy01
土建やさんも口出ししたい事は沢山あるのかも分かりませんが、グッとこらえてcoldsweats01
どちらにしても安全第一ですねscissors
頑張って下さいsign03

投稿: A | 2010年5月 2日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤーコンパイ | トップページ | 進んでます新規の現場 »