« 走ります。 | トップページ | いいことあるかも »

2010年4月25日 (日)

PTA総会無事終了とちょっと驚き

平成22年度のPTA総会が無事終了しました。

2010042415010000

この日は第一回の授業参観日と学級懇談会も兼ねており

11時前から準備も含め参加させてもらいました。

21年度の承認、22年度事業・予算の承認もスムーズにいき

後一年副会長としてまた頑張らせていただきます。

この後新旧役員さんたちの歓送迎会がブルーリッヂホテルで、PTA

としては初めてうかがいました。

そこでびっくりしたのが、珍しいいろんな野菜が使ってあったこと・・・

2010042418190000 2010042418190001

どこかで見たような、近づいてみるとアイスプラントでしたヽ(´▽`)/

ここで一度目、その次は・・・・

2010042418190002

ブドウ??少し違う・・・・トマトでした(o^-^o)w(゚o゚)wこんな色があるのは

聞いてましたが初めて食べました、味は・・・トマトです。

もうひとつ

2010042419000000 2010042418190003

このちっちゃく赤いものは・・・マイクロトマトでした。

これも画像で見たことがあるだけw(゚o゚)w

食べてみました( ^ω^ )

トマトでした・・・・

このほかにもパスタ、魚料理、肉料理と満足させてもらい

初めて見る野菜が多くなんか得した気分、興味が

あるものもあったので良かったです

2010042419160001

いい雰囲気の中で無事終了出来ました。

会員の皆さままた一年よろしくお願いいたします。

|
|

« 走ります。 | トップページ | いいことあるかも »

季節」カテゴリの記事

食べる」カテゴリの記事

コメント

私の小学校も参観日、PTA総会の後に先生との懇親会(歓送迎会ではありませんが)がありますが、割烹○砂さんにて確かオードブルだったような気がします・・・
予算的な関係なのでしょうが、土建やさんのところは雰囲気も食事もいいですねhappy01
羨ましいsmile

投稿: A | 2010年4月26日 (月) 22時34分

ご苦労様でした。
僕も無事終わりました。
何かと忙しい1年になりそうですね。

投稿: 栄治 | 2010年4月27日 (火) 08時49分

この濃い色のトマト・・・同じ物かどうかは分かりませんが去年”コーナン”に苗を売っているのを見つけて1本だけ植木鉢で作ったぞ・・。鉢が小さかったのとほったらかしであんまし多くは採れませんでしたが、味が濃くて、甘くて美味しかった。最近はトマトの苗の種類も多くなったよね~

投稿: | 2010年5月13日 (木) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走ります。 | トップページ | いいことあるかも »