« いいことあるかも | トップページ | 5月です。新規現場へ »

2010年4月27日 (火)

ヤーコンパイ

花キャベツ村にまた新しいアイテムが・・・・

ヤーコンパイ、ちょうど焼き立てに遭遇、村長さん他においしいで!

ヤーコンパイ?お昼のデザートに一個購入

2010042712010000

作った方に話を聞いてみると、私の母親が育った所のすぐ近所

うちの従業員さんの同級生、世間ってせまいですね~

一個のアップはこちら

2010042712260000

この後パクリ、リンゴベースの中身の中にシャキッとした食感のものが・・・

これがヤーコンでしたw(゚o゚)w

ふにゃ、シャキこの食感が不思議な感じ、でもおいしいパイでした(o^-^o)

ヤーコンだけでは難しいのでしょうか、100%ヤーコンだともっと

インパクト出るのかなちょっと思いました。

|
|

« いいことあるかも | トップページ | 5月です。新規現場へ »

食べる」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。
値段もお手頃そうですね。

投稿: 栄治 | 2010年4月29日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいことあるかも | トップページ | 5月です。新規現場へ »