« プライベートで酒菜哉さんへ | トップページ | 初出式 »

2010年4月 3日 (土)

日高はパン

私のすんでるまわりにが何となくパン屋さん激戦区になってきたような

気がしてるのは私だけ・・・

いつも家庭で利用してるのが『ベーカリーカンパーニュ』さん、写真を撮って

無いので、私の知合いの方のブログで紹介させていもらいます。

もう私的には町内では老舗の域に入ってるかと、2階にカフェもありいい

センスのお店です。

それと道の駅神鍋高原にある、Pain de Aさん、そちらに行くとちょくちょく利用

させてもらっているところ

2010032012010000 2010032012020001

ちっちゃなお店ですが、いろんな新作パンにも挑戦されており

元気のいいUターン店長さんが頑張ってます。

で、最後にガンピーさん花キャベツ村にちょっとづつ種類が増えている

レガーメさん

今日も行ってみると、餡パン、メロンパン種類がどっさり増えてる中に

うん、何このパンって感じのものが、つい買っちゃいました。

2010040406190000 2010040406190001

キャロットブレッドにヨモギと一瞬思いましたが何と、菊菜フランス

菊菜フランスは、ちょっと・・・って思いましたが、これが割った瞬間は

菊菜独特の香りがしましたが、食べてみると全く違和感がない、菊菜の

香りもほんのり程度、朝一個ちょうどいい感じでした。

町内これからもいろんなパンが楽しめそうです。

|

« プライベートで酒菜哉さんへ | トップページ | 初出式 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

パンっていいですよね。
カンパーニュさんはよくお世話になります。
近いんで。

投稿: 栄治 | 2010年4月 5日 (月) 09時52分

あ!
それと昨日はお疲れ様でした。
畑のほうもご指導、ご鞭撻、よろしくお願いします。

投稿: 栄治 | 2010年4月 5日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライベートで酒菜哉さんへ | トップページ | 初出式 »