« これからは玄さん!!とジオパーク | トップページ | 日高はパン »

2010年4月 1日 (木)

プライベートで酒菜哉さんへ

久しぶりに妻と二人で食事

ってより、一杯飲みに行ってきました。

小野芋でイブナイト、平家かぶらを食べよう等では行ったことが

あるんですが、プライベートで初めて酒菜哉さんへ、今日は普通の

メニューを食べに・・・・

2010040119220000

でも、定番ではなく本日のメニューに目が行ってしまいます。

妻が一言さすが飲めるメニューやんと・・・・・酒菜哉さんバッチリです。

2010040119360000 2010040119460000

カルパッチョと、お刺身実はどちらもちょこっと箸付けてからの撮影に

ここでオーナーシエフの河村さんにこれ食べといた方がってのもお願い

ますと言ってこの2品が

2010040119550001 2010040120000000

具だくさんなす田楽        サトイモ団子って名前だったような・・・

両方ともおいしい(o^-^o)

2010040120000001 2010040120260000

あまりお目にかからない鬼エビの塩焼きと、トラフグともう一匹

名前忘れたふぐの白子焼き、外はパリ中はトロー絶品でした。

20100401203100002010040120370000

椎茸つくね軟骨がコリっと    意外とあっさりキャベツ焼き

お酒もビールから、日本酒、焼酎、ハイボールと色々いただき

最後の締めは、バイ貝のリゾット

2010040120520000

写真うまく取れてなくてすいません。

もっと見た目いいです。

このリゾットがあっさり味で、〆にぴったり、もう食べれんはと言っていた

妻が、一口、二口、三口とぱくぱく

とっても満足な夜でした。

また、伺いますのでよろしくお願いします。

|

« これからは玄さん!!とジオパーク | トップページ | 日高はパン »

食べる」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。
お二人で出かけられる時は娘さんは
おうちでおとなしく待ってられるわけですか?
お土産なんか買われたりします?
参考までに。

投稿: 栄治 | 2010年4月 3日 (土) 08時44分

本当に良いですよね。このお店。
シェフの人柄にも惹かれます!

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年4月 3日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからは玄さん!!とジオパーク | トップページ | 日高はパン »