« 初出式 | トップページ | 25年ぶり入学式 »

2010年4月 7日 (水)

野菜スイーツ

最近何かと話題の野菜スイーツ・・・

先日、ある所で食べた野菜スイーツちょっと写真が暗いですが・・・

いろいろありました。

2010040620200000 2010040620200001

左は・・・鶯豆と桜のティラミス      右は・・・トマトのブリュレ

これはふつーに甘いケーキ       こっちは中も見事にトマト

ちょっぴり鶯餡パンっぽ         あっさり食べれてこっち

かったかも・・・               のほうが良かったです。

                      

                       もう一品

2010040620420000                   

                  きんぴらごぼうのロールケーキw(゚o゚)w

                  どんな感じ?一口・・・

                  味はふつーのチョコロールのようで

                  うん?この食感、ロール生地のなかに

                  ナッツのような食感が・・・で、ちょっと

                  キンピラの味、ふつーに食べやすかったです。

このケーキ達は八○八スイーツってお店のものらしく、阪神のデパ地下に

あるそうです。

色々可能性ありますよね野菜って!!

で!!復活します、今日のお弁当

2010040712100000 2010040712100001

ご飯、ちくわキューり、卵焼き、とりてり、とまと、野菜炒め、緑茶

自産自消度は・・・低めで30%ぐらいです。

                  

|
|

« 初出式 | トップページ | 25年ぶり入学式 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

野菜のスイーツですか。理想ですよね。美味しかったらなおのこと。

投稿: 栄治 | 2010年4月 9日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初出式 | トップページ | 25年ぶり入学式 »