« ドクターヘリ訓練 | トップページ | 『植村直己に学ぶ』サバイバルスタート »

2010年4月10日 (土)

たまごかけご飯

土曜日はお弁当がありません。

なんで外食か、惣菜弁当、ガンピーさんへ行ってみました。

ちょうどイベントで卵かけご飯やってました(o^-^o)

お昼にいただきー

2010041012170000 2010041012170001

ご飯と卵を購入して、結クッキングで・・・

2010041012170002 2010041012190000

お醤油もいろいろあって選べました。

チョイスしたのはタダさん卵と、北村さんのお米、おいしかったです。

その奥の窯では、ピザを焼いてて、うーんカロリーオーバーですが

一枚焼いてもらうことに、

2010041013010000

形と焼きむらは、これから進化するということでアツアツではなかった

ですが、おいしくいただきました。

花キャベツ村、一週間くらい行かないとどんどん進化しますね。

|

« ドクターヘリ訓練 | トップページ | 『植村直己に学ぶ』サバイバルスタート »

食べる」カテゴリの記事

コメント

卵かけご飯ですか。美味しそうですね。久しく食べてないです。ピザも久しく…。贅沢ですね。

投稿: 栄治 | 2010年4月12日 (月) 20時36分

私の持論ですみません。卵かけご飯は料理とは・・・。卵かけごはんには生醤油が一番です。甘さを足したしょうゆもありますが、卵と米の甘さを楽しめません。
 でもうまそうですね~。おっといけない、私もダイエット中だ・・・。最近飲み会が多く維持するのでいっぱいいっぱいですが・・・。

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年4月13日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクターヘリ訓練 | トップページ | 『植村直己に学ぶ』サバイバルスタート »