« 日高はパン | トップページ | 野菜スイーツ »

2010年4月 4日 (日)

初出式

最高の天気中、消防団初出式が行われました。

予定では幹部として迎える最後の初出式になります。

号令をかけたり、行進したり毎年やっている事とですが、

やっぱり緊張、こればっかりは何度やっても慣れそうにありません。

長い式典の後、分列行進、一斉放水へ

2010040410350000

一斉放水では、ちょっとした反省点もありましたがほぼつつがなく

終了。

この後、分団で日ごろ一同に会することが無いので、親睦と懇親を兼ねて

一次会、二次会、三次会・・・・・帰り着くとなぜか日付が・・・・変わってました。

団員のみなさんお疲れさまでした。

また今年一年よろしくお願いします。

2010040419060000

なんだかんだとありますが、今年一年出動が無いことを祈ります。

ここで先日紹介した秘密兵器???

車載が完了したのでその雄姿を・・・ただしこいつも活躍の場がなく

お払い箱となる日が来ることが一番です。

2010040407560000

最大で伸ばすとこの高さに、いろんなところで役立ちそうです。

|
|

« 日高はパン | トップページ | 野菜スイーツ »

消防」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でしたsign03
幹部として最後のって・・・寂しくなったりしませんか?down
本当に我々が活躍しないのが1番ですよねcoldsweats01

投稿: A | 2010年4月 5日 (月) 15時47分

ご苦労様までした。
ええ!1年でやめるんですか?もっと居てくださいよ。教えて欲しいことが沢山あるのに!!

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年4月 5日 (月) 18時19分

お疲れ様でした。もう退職のお歳になられましたか。ご苦労様でした。今後はOBとしてご指導お願いします。カッパ大事に使いますね。

投稿: 栄治 | 2010年4月 6日 (火) 06時40分

お疲れ様でした
私は久しぶりの初出でかなりしんどかったです><
腰が砕けちゃいそうになりました><

投稿: 花城柊 | 2010年4月 8日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日高はパン | トップページ | 野菜スイーツ »