« 新入団の皆さん | トップページ | PTA総会無事終了とちょっと驚き »

2010年4月19日 (月)

走ります。

だいぶ前に書いたことわざ

二兎を追うもの一兎も得ず・・・・(^-^;

またまた最近ちょっとこのことわざがちらちら

今日も午前中から、二兎を追って市○所、○民局、等

いろんな話をさせてもらいに行ってきました。

い感触でお話を聞いていただけてるのですが、色々と

ハードルがあることも確か、それをクリアしていくために・・・catface

走らなきゃ、やらなきゃ、ちょっと空回り??夢はでっかく

現実は・・・・

午後からちょっと南方面へも走ります。

見晴らしのいいところ・・・・eye

ここでもある企業さんの担当の方といろんな話が出来ます。

2010041917130000_2

前にも書きました、噛みついてでも二兎を捕まえる!!

ではなく向こうから入ってきてもらうために、どうするthink

やっぱり走りますか・・ねっ!!sun

お弁当は・・・

2010041913180000

ご飯、葉玉ねぎと烏賊の酢味噌和え、卵焼き、筍煮、アスパラ、

ミニトマト、ふき 自産自消度は、ご飯、アスパラ、ふき、葉玉ねぎの葉で

45%でしょうか・・・

|

« 新入団の皆さん | トップページ | PTA総会無事終了とちょっと驚き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走り回るのが1番でしょうね。
ただ僕の場合ガソリンの無駄焚きは防がないと!!

投稿: 栄治 | 2010年4月21日 (水) 09時12分

いろいろなものにぶつかって複雑な心境が良くわかります。
 無駄な走りにはなりませんよ。無駄だと思っていたことが後で何か花咲くこともあるかもしれません。私も見習って走り出します。

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年4月21日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入団の皆さん | トップページ | PTA総会無事終了とちょっと驚き »