« 今頃気づく・・ひな祭りと300年 | トップページ | 11分団第4部秘密兵器・・・?? »

2010年3月 7日 (日)

うさぎ?

突然、突然ですが

二兎を追うもの一兎も得ず・・・・ってこわざありますよね

皆さんそんなことってありました。

ちょっと最近そんな弱気な心境に・・・・

いやいや二兎捕まえればいいんです。

そんな人もたくさんいるはず

右手と左手でギュッとね( ̄ー ̄)ニヤリ

最近にんじんの加工食品に興味ありあり

ガンピーさんで見つけたおいしいドレッシングがありました。

2010030212060001

2010030212060002

宮崎の珈琲館ってところが作っているようで、保存時から要冷蔵、原材料見ても添加物

無、にんじん・玉ねぎ・しょうゆ・醸造酢・植物油脂・砂糖

玉ねぎ・にんじんかぶりますね、砂糖なしで作れないかな、醸造酢は確か・・・・

いろんな思いがめぐり、ここは完全にTeamsモード

二兎、三兎追い求めます。

Teams、露地イチゴは元気いっぱい『楽農や日記』でご覧ください。

|
|

« 今頃気づく・・ひな祭りと300年 | トップページ | 11分団第4部秘密兵器・・・?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな感じの加工品が出来たら良いですね。楽しみにしていますよ。わたしも何かしようかな?

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年3月 9日 (火) 09時05分

玉葱入りのドレッシング好きです。
ぜひ商品化お願いします。
試作品の試食も…coldsweats01

投稿: 栄治 | 2010年3月 9日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃気づく・・ひな祭りと300年 | トップページ | 11分団第4部秘密兵器・・・?? »