« 神鍋高原de婚カツ!! | トップページ | 鳥取大学フィールドサイエンスセンター »

2010年3月20日 (土)

また今週も色々

今週もあっという間に過ぎて行きました。

土建や日記停滞気味で申し訳ありません。

で現場のほうは、若い監督さんが頑張ってもらってるおかげで、

順調に進んでいます。

日曜は味噌作り

2010031415430000

それ以外昼間は・・・・積算と、出張の日々・・・・

火曜の夜は、クリスマスイブに開催された小野芋でイブナイトの第二回

平家蕪を食す会に呼んでいただき酒菜哉さんへ、平家蕪をアレンジした

河村シェフの見事な料理が並びました。

2010031620380001 2010031620410000

2010031620420001 2010031621120000

2010031621120001 2010031621120002

今回も、すみやさんわさびやさん花房しょうゆさんKohさんご夫妻

神戸新聞のデスク、姫路からも3名の方が来らており、かなり多彩な顔ぶれです。

在来種の平家蕪なじみがなかったですが、いろんな形でおいしくいただけ、今回は

十戸のいわな、、ワサビやさんのワサビなどほぼ100%地元食材でした。

この場に同席出来いろんな方と巡り合えることに感謝したいです。

2010031817220001 2010031910170000

水曜は先日Teamsで参加した、農業新規参入企画提案コンペ・・・採択の連絡を

県庁よりいただき、木、金と県庁へ出張、その間に土建や、Teams両方をからめた

打合せを大阪で・・・私の師匠に今回は、つるとんたんのうどんすきを御馳走に

なりました。

2010031821210000 2010031821220000

付き出しがうどんです。(o^-^o)でこれをおかわり

お鍋もいろんな具材がそろいおいしかったです。

2010031821300000 2010031821430000

海老は生きてました・・・トングでつまんで・・・お鍋の中へ・・・

いろんなことが重なりあっという間の週末でした。

|

« 神鍋高原de婚カツ!! | トップページ | 鳥取大学フィールドサイエンスセンター »

その他」カテゴリの記事

コメント

今日はご苦労様でしたsign03
色々とお忙しそうで・・・
でも正直記事がいっぱいすぎてコメントしづらいのですがshock

投稿: A | 2010年3月22日 (月) 23時10分

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://inuchat.net/entry/1wiu7md

投稿: テリ造 | 2010年3月23日 (火) 07時33分

昨日はお疲れ様でした。
お忙しそうで何よりです。
しかし短縮UPは内容盛りだくさんshock

投稿: 栄治 | 2010年3月23日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神鍋高原de婚カツ!! | トップページ | 鳥取大学フィールドサイエンスセンター »