« 初出で訓練 | トップページ | これからは玄さん!!とジオパーク »

2010年3月30日 (火)

なんでも付けますポールコーン?

土建やさんはなんでも付けます、ちょっと前ですが、天候が良くなったのを

見計らってこんなものもつけちゃいます。

その名はポールコーン、コーンと言えば普通の△錘に赤や緑、これは2車線

自動車専用等のセンターラインによくある円錐形あーそれねって感じです。

2010032708000001 2010032708000000

タイプは色々接着剤だけだったり、アンカーで止めたり、センターに凸がある

もの等今回は接着剤で止めるタイプを路側、外側線の内側へ設置します。

2010032708010000

この2種類の接着剤を混ぜて使用後ろにぬってよく乾いて掃除した路面に

ベタこれで完了です。

写真あれ写真が無い、また担当者に聞いてみます。

|

« 初出で訓練 | トップページ | これからは玄さん!!とジオパーク »

仕事」カテゴリの記事

コメント

これでひっつくんですか?
へぇ~。
釘とかなんとか使ってるんじゃないかと思ってました。

投稿: 栄治 | 2010年3月31日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初出で訓練 | トップページ | これからは玄さん!!とジオパーク »