« なんでも付けますポールコーン? | トップページ | プライベートで酒菜哉さんへ »

2010年3月31日 (水)

これからは玄さん!!とジオパーク

地域の公民館より、小学校PTAに飛び出し坊やの贈呈を受けました。

しかも坊やの題材は今話題になっている玄さん(o^-^o)

2010033109510000

おすわり玄さんが18体

活用方法は新執行部になってから考えますが、18地区あるのでまず

一体づつってことなると思います。

2010033110020001

学校で贈呈していただきました。

ありがとうございますヽ(´▽`)/

このほかに型どり制作キットもいただきましたので、来年度制作からは

すべて玄さんになる可能性があります。

三方地区はジオパークに直接関係ないようですが、十戸の溶岩流を含め

神鍋山とその周辺は、立派な候補地、溶岩流と言えばほんとは十戸で

終わりではなく円山川までズーット流れてます。

選定に向けて、地域全体が盛り上がればいいですね。

|

« なんでも付けますポールコーン? | トップページ | プライベートで酒菜哉さんへ »

地域」カテゴリの記事

コメント

作ってらっしゃる時に子供とたまたま公民館に行きました。
大喜びでしたね。

投稿: 栄治 | 2010年4月 2日 (金) 06時30分

こんなところでも玄さんは使われているんですか・・・・。そのうち周りが玄さんだらけになるような気が・・・・

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年4月 2日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでも付けますポールコーン? | トップページ | プライベートで酒菜哉さんへ »