« 神鍋雪まつりと『豊岡丼』 | トップページ | お見積りと電子黒板 »

2010年2月12日 (金)

なかなか

年度末も近くなり、災害復旧など入札参加回数も増えてきました・・・・

でもこれが落札出来るかできないかは別問題、参加するのは当然ですが、

零細企業にとっては、現場条件の掌握から、資材単価調べ、失格せず落札

最低金額へ近づけるための積算精度の追求、いろんな条件による自社採算性

の計算とっても時間を取られます。

で、多いときは40社余りで応札するわけですから・・・・タイトルのなかなかと

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なるわけです。

でもこれも重要な私の仕事’(当然やん)

楽しみの一つお昼弁当今日は・・・・

2010021212330000 2010021212330001

ご飯、あな天、あな蒲、玉ねぎ天、大根煮、サラダ、ようやく栓抜で開けた

セゾンファクトリーのゴマドレ、緑茶です。

|

« 神鍋雪まつりと『豊岡丼』 | トップページ | お見積りと電子黒板 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

うちでいうセールスのアプローチといったとこですね。なかなかですね。頑張っていきましょう。

投稿: 栄治 | 2010年2月15日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神鍋雪まつりと『豊岡丼』 | トップページ | お見積りと電子黒板 »