« 但馬の紙芝居 | トップページ | 盛土もそろそろ »

2010年2月 3日 (水)

月次工程会議と鬼は外

今日は節分鬼は外、全く関係ないですが月次工程会議を行いました。

そのお供に巻きずし

みんなに持って帰ってもらいます。

2010020315250000 2010020315250001

2010020315260000

木のいい香りがするつつみにボリューム感のある巻きずしが2本

おいしそう(o^-^o)

知合いのところに注文配達してもらいました。

工程会議の内容は、先月から、協力業者としてはいらせてもらっている、

河川改修工事現場が中心に、あと施工中の2現場との調整を行い

、現場サイド、会社サイド気づいたことなどを話し約45分、今日は早く帰らないと

鬼になってしまいます(笑)、短めに片付けました。

今月・来月とかなりハードな工程が続きますが、社内一丸、安全第一で乗切

たいと思います。

でお弁当は・・・

2010020312090000 2010020312090001

サラダ・ご飯・白菜とあげ煮物・たら煮凝り・ハムエッグ・ミニトマト

それてサラダ買った時につい手が出た好物のエビ串団子・緑茶

いつもよりちょっぴりカロリーが高め・・・

自産自消度40%とこちらは低めです。

Teams『楽農や日記』はこちらへどうぞ

|
|

« 但馬の紙芝居 | トップページ | 盛土もそろそろ »

仕事」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

この間の時ですね。ご苦労様です。うちはまだ今年は鬼しなくてよかったですが来年くらいは鬼になります。

投稿: 栄治 | 2010年2月 6日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 但馬の紙芝居 | トップページ | 盛土もそろそろ »