« 現場へ行ってきました。 | トップページ | 嵐の前とおいしい猪鍋 »

2010年2月 9日 (火)

植村直己に学ぶサバイバル体験教室『始動』

タイトルの実行委員会が、本年度の反省と来年度に向けて動き出し、会議が

ありました。

その時配布されたのがこちら

2010020906080000

参加した子供たちの感想文集

中身をみるとおーってのから、おいおいこれだけ~ってやつまで、でもみんな

自分が感じたこと、経験したこと、思いを書いてくれてました。

来年度に向けてこれから準備が進みます、練習キャンプ、但馬走破キャンプ、

秋のキャンプへ向け指導スタッフも募集中です。

活動の詳細はこちら、ちょっと止まってますが実行委員会HPへどうぞ

で今日のお弁当は・・・

2010020912290000 2010020912290001

さばカレー、ごはん、サラダ、緑茶、絶品のさば缶と弊社野菜の甘みでおいしいんです。

自産・自消度は40%ってところです。

Teamsは、なつかしい味が・・・『楽農や日記』でどうぞ

|

« 現場へ行ってきました。 | トップページ | 嵐の前とおいしい猪鍋 »

地域」カテゴリの記事

コメント

こういった子供たちの感想文は、励みになりますよね。
 今年もスタッフとしてがんばられるんですか。遠くから応援しています!

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年2月12日 (金) 10時48分

ご苦労様です。今年も頑張って下さい。さばカレーとは斬新ですね。

投稿: 栄治 | 2010年2月13日 (土) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場へ行ってきました。 | トップページ | 嵐の前とおいしい猪鍋 »