« 神鍋雪まつり | トップページ | 但馬の紙芝居 »

2010年2月 1日 (月)

新兵器スパッツ

協力業者として施工させてもらっている現場へ、盛土材搬入車両用の

新兵器が(すいません大げさです)・・・別に目新しいものではないんですが

一日100台余りの10t車が幹線道路より出入りするので、道路清掃管理が

追いつかない状態に、これには冬季用スタッドレスタイヤも影響したりして・・

現場所長さんが発注者さんと協議していただき、このスパッツ登場となりました。

2010012912050000

左に水タンク台の上に乗ってタイヤを回すと自動で洗浄してくれます。

今まで一日中散水車で走り回り、竹ぼうき部隊で清掃が回数が激減とっても

効率よくなりました。

順調に進む現場ですが、今週後半は雪マークが並びます、何とか山にだけsnow

お願いしますてるてるボーズさんへ・・・

今日のお昼は・・

2010020111160001 2010020111160000

ニンジン・だいこん・天ぷらの煮物、イワシ唐揚、茎ブロッコリー

プチトマト、黒豆ご飯 自産・自消度ちょっと高めの75%ってとこです

Teamsは、デパ地下が・・・『楽農や日記』へどうぞ

|
|

« 神鍋雪まつり | トップページ | 但馬の紙芝居 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

これスパッツって言うんですか。初めて知りました。何でそう呼ぶのでしょうか?なんか短めのズボンみたいな・・・・。
 これ、すべての現場においてほしいですよね。車を洗車したばかりで工事現場の近くを通ると元の木阿弥・・・・。中貝市長に請求書を送ろうかと思ったりしていますannoy

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年2月 3日 (水) 08時31分

これできれいになるんですね。
新兵器登場ですね。
しかしごはん見るたびにやせそうなヘルシー感覚。
いいですね。
僕も…。

投稿: 栄治 | 2010年2月 3日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神鍋雪まつり | トップページ | 但馬の紙芝居 »