« 山陰海岸ジオパーク | トップページ | 冬の雑炊?いやいや増水 »

2010年1月20日 (水)

開通式は鹿さんたち?

雪もすっかり消えた里山遊歩道整備が最終ブロックに入ってきました。

施工する階段段数も残り100段余りと全体の1/3に

こんな感じであとはもう少し整地して仕上がり(o^-^o)

2010012016300000 2010012016280000

傾斜がきついところは、幅狭く、緩いところは道しるべも兼ね間隔広く

ここでも出ました、開通式が・・・・・獣たちに一足早く夜のうちに解放です

2010012016280001

この足跡が無数に多分『鹿』です。

最近はこの獣たちしか歩かなくなっていたところなんでしょうが、現場は

ほんとに野生ワールドです。

テレビのニュースで街中でいのししに襲われたってニュースやってました。

なんとか共存共栄道がさがせるといいですが・・・・・

入口に大きな案内板が完成

2010012016430000

近所の人はこれがどこかわかるかもしれませんね。

で、お昼弁当は・・・・写真とり忘れ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごはん・ハムエッグ・小野芋煮・自家製沢庵・サラダ・・・・・エビ串団子(大好物で

つい買ってしまいました)

自産自消率はうーん35%ってとこです。

本日のTeamsジオパークとTeams『楽農や日記』へどうぞ

|

« 山陰海岸ジオパーク | トップページ | 冬の雑炊?いやいや増水 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ここ2、3日は暖かかったのでなおさら動物が出てきたんじゃないですか?
昔はホントに見なかったんですけどね。今ではへたな動物園に行くより見られますからね。

投稿: 栄治 | 2010年1月22日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陰海岸ジオパーク | トップページ | 冬の雑炊?いやいや増水 »