« 自分のこと、身近な人 | トップページ | やむなく撤収 »

2010年1月 6日 (水)

仕事はじめ

2010年の仕事始めを迎えました。

弊社としても、『Teams』での取り組みをサポートしていくことはもちろん

土木業種の中でも新しい分野へ進出する、足がかりとなる一年にしなければ

なりません。

って、いろんな目標を持つことは大切、努力してもどうにもならないものが・・・・

一つ、天候だけはすっきりしません。snowraincloudとこんな感じの天気が

年明けから続いています。

雪も降ったり、積もったり、やんだり、解けたり、年明け早々年末に決めた工程の

変更会議からスタート段取りが狂います。

明日もsnowが並んで、山中の作業道現場、撤収時期をそろそろ考えないと

いけない状態に・・・・・・(;´д`)トホホ…

今晩も除雪待機となりそうです。(。>0<。)

|
|

« 自分のこと、身近な人 | トップページ | やむなく撤収 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

なかなか天気ばかりは希望に応じてくれませんからね。
除雪っても積もるんだかなんだか分からないこういった雪質
で待機っていうのも酷ですね。
大変でしょうが頑張ってください。
昨晩なんかもそうでしたね。
朝起きたらどんだけ積もってるのか心配しましたが、
拍子抜け、全然積もってなかったですからね。
そんなこんなで事務所で待機される土建やさんは
本当に大変ですね。
交代要員作られたほうがいいんでは?

投稿: 栄治 | 2010年1月 7日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のこと、身近な人 | トップページ | やむなく撤収 »