« やむなく撤収 | トップページ | 10日戎 »

2010年1月 8日 (金)

ついにこいつが現れたかも??

雪は降っても仕事は続く、工期も大詰めとなってきている、

里山整備現場、雪に埋もれ気味ですが、やってます。

2010010816260001

現場内は約20~25cmの積雪、ここは弊社から車で約3分近いので

除雪車両も使って、施工可能状態に持っていってます。

雪の中ではいろいろわかることが・・・・・

獣さんたちの足跡がくっきり

2010010816210000 2010010816250000

鹿の足跡?隣の写真は、獣さんたちがいつも通っているこれこそ獣道!!

で!!Σ( ̄ロ ̄lll)w(゚o゚)wついに、この足跡は・・・・・eye

おそらく

2010010816250001 2010010816260000

山の熊さんではcoldsweats01???、重機も止めてますしチェンソーも使ってますし

オイルの匂いに誘われてやってきた、といっても確かではないですが、

ただ人間が獣たちのエリアに入ってることも確か、里山と言うと獣たちが

人間のエリアに入ってきているとも言えるかも、これから昔のような境界線を

守っていくことが両者共存していくためになるのでは、こんな思いで今日も

仕事させていただきます。

|

« やむなく撤収 | トップページ | 10日戎 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

うわ~!
何これ!って感じです。
原人じゃないっすか?この足跡。
え!!?
もちろん僕じゃありませんよ( ̄▽ ̄)

投稿: 栄治 | 2010年1月 9日 (土) 14時07分

私でもありません・・・・

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年1月 9日 (土) 16時09分

間違いなく栄●さんですね。
いや間違えました熊ですね。
熊って冬眠の時期じゃないのかなぁ?

投稿: すみや | 2010年1月10日 (日) 11時55分

>栄治さんへ
最初疑いましたがやっぱり熊のようです。

>そうべいさん
そうですねそうべいさんでもなかったです

>すみやさん
そうですか熊なんですね。
そうなんです冬眠してるんじゃないかと思うんですが???です

投稿: 土建や | 2010年1月11日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やむなく撤収 | トップページ | 10日戎 »