« 微妙な朝②と凍てつく現場 | トップページ | 新規の現場へ主任技術者デビュー »

2010年1月15日 (金)

トンネル事故??と今日のお昼

昨日ある保険会社さんから電話が

事故で破損した柵を直してほしいとの依頼

県道交通安全施設復旧工事を請け負っている関係でこちらに回ってきた

ようです。

今日早速現場へ

Imag0013 Imag0018_2

3スパンほど破損、早急に対応させていただきます。

お昼前に行ったんですがトンネル出口付近で気温0度snow

トンネルの中もとっても寒かったです。

そのあと道の駅ふれあいふぁーむの在庫確認、お昼本日弁当なし

なので久しぶりに、Painde  A さんへ行ってきました。

店長さんとしばしお話、一押し二押しをいただいて

今日のお昼はこんな感じです。

2010011512480000 2010011512480001

一押しクリームぱんはしっとり  二押しメロンパンはサクサクどちらも A の文字が

2010011512480002 2010011512500000

ベーコンピタサンドコールスローぽいキャベツしゃきしゃきといい塩加減のベーコン

三者が何とも言えない食感でした。       

最近の定番ガンピー100円サラダとなぜか緑茶

とってもおいしくいただきました。

Teamsは大根が素人丸出し『楽農や日記』でどうぞ

PS写真をもう一枚

2010011511360000

久しぶりに大きなつららを見ました。

いつもお世話になっている某すみやさんの工房です。

  

|
|

« 微妙な朝②と凍てつく現場 | トップページ | 新規の現場へ主任技術者デビュー »

仕事」カテゴリの記事

食べる」カテゴリの記事

コメント

トンネルの中っちゅうのもこわいでしょう!
ご苦労様です。
いろんなことされるんですね。
ところでパンもですが、サラダ美味しそうですね。

投稿: 栄治 | 2010年1月17日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な朝②と凍てつく現場 | トップページ | 新規の現場へ主任技術者デビュー »