« 仕事はじめ | トップページ | ついにこいつが現れたかも?? »

2010年1月 7日 (木)

やむなく撤収

最近いつも同じことばが・・・雪が降ったりやんだり

本日一か所現場撤収となりました。

私現場へ行けなかったので写真はありませんが、現場内は約50cm

の積雪・・・・現場までのアクセス市道約1.5kmは除雪区域外となっており、すでに

通行止め、全部で5台の重機・車両を引きずり出し午前中いっぱいかかりました。

同級生の造園屋さんから借りてる機械なども入れて資材置き場は展示場のように・・・・・・

あまりいい状況ではないですよね

2010010715580001

現場は頑張ってくれてますので、この状況を改善するのは私次第ってことです。

|
|

« 仕事はじめ | トップページ | ついにこいつが現れたかも?? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

やはりこう降っては参りますね。
うちもいつもの半分の動きです。
でもがんばらなくっちゃ。

投稿: 栄治 | 2010年1月 9日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事はじめ | トップページ | ついにこいつが現れたかも?? »