« おめでとうございます! | トップページ | 仕事はじめ »

2010年1月 5日 (火)

自分のこと、身近な人

2日の夕方からバタバタしておりました。

懇意にしてもらっていた妻方の従妹が1日の夜突然倒れ

50代の若さで逝ってしまいました。

妻は帰省していましたので、いろんな場面に立ち会うことができたようで、・・・

ただかなりのショック、私も結婚以来、一緒にお酒を飲んだり、いろいろ気遣って

もらったり、とっても笑顔が素敵な人でした。

とっても身近な人たちが、亡くなったり、いろんな疾患で入院されたり

自分の年齢を感じたりしますが、それ以上に、思うことも沢山

新しい一年を迎え色々考えさせられました。

私も厄年が無事終了しましたが、健康面も含めこれからです。

前向きに、前向きに、

|
|

« おめでとうございます! | トップページ | 仕事はじめ »

その他」カテゴリの記事

コメント

それはなんとも…。
お疲れ様でした。
奥様は驚くのと同時にショックだったかと。
しかしこのご時世、何があってもおかしくないので、
お互い健康に気をつけて毎日を頑張りましょう。

投稿: 栄治 | 2010年1月 6日 (水) 09時13分

そうだったのですか。とても残念なことです。
ご冥福をお祈りもうしあげます。

本当に身近な人にいろいろなことが起こり始めています。年齢を感じる今日この頃・・・・。お互いに気をつけましょうね。

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2010年1月 6日 (水) 10時18分

正月そうそう大変でしたね。
ご愁傷様です。
お互い体には気を付けましょうね。

投稿: すみや | 2010年1月 6日 (水) 10時21分

私もこのお正月には周りで不幸な事があり、義母の姉のだんなさんが1日に、又近所の方で仕事でもつい最近お世話になったばかりの方が2日にお亡くなりになりましたweep
1人の方はご病気だったのですが、もう1人の方は急にという事で・・・
本当に面識のあった方が急にお亡くなりになるというのには言葉では表しようがないですね・・・
私は今年厄年ですが、厄年だからという訳ではないですが、もう決して若くないので、健康だけは留意したいものです!

投稿: A | 2010年1月 6日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます! | トップページ | 仕事はじめ »