« 松尾ジンギスカン | トップページ | 山陰海岸ジオパーク »

2010年1月18日 (月)

今日はリンゴ、小福来る

昨日は松尾ジンギスカン、今日はリンゴ、タイトルはどこいったんやー

ですが、今日はリンゴです。

先週末、商工会主催の賀詞交歓会、お楽しみ抽選会で、リンゴ一箱

をゲットそれがこれです。

2010011520340000 2010011520390000

うんこっちはその時の抽選権券3枚のうち2枚当たり、右は7等火災報知機

今度はほんとに

2010011520440000 2010011612420000

5等賞秋田リンゴ10kg、36玉なぜか釣りきち三瓶が書いてありました。

2010011612420001 2010011612420002

箱を開けるととってもいい香りが、糖度13度以上のような説明書きが

食べると酸味と、甘みのバランスが最高によくとってもおいしいリンゴ名前は

・・・・・・・サンふじ?つがる・・・・・今度ちゃんと見ときます。( ゚д゚)ポカーン

すいません

従業員さんをはじめいろんな方におすそわけ、微妙に年初から福が来ます。

このまま通年で大福でなくていいので、ちょっと保守的な考えになってます。

今日のお昼は・・・

お弁当再開です。

2010011812240000 2010011812240001

ご飯・ブリ大根・茎ブロッコリー・プチトマト・自家製沢庵・定番サラダ・緑茶

自産・自消度50%ってとこでしょうか、おなかは8分目ってところです。

Teamsは頑張れ茎ブロッコリー『楽農や日記』でどうぞ

|

« 松尾ジンギスカン | トップページ | 山陰海岸ジオパーク »

商工会」カテゴリの記事

食べる」カテゴリの記事

コメント

私は3枚抽選券がありましたが、毎度のごとく1枚も当たりませんでしたweep
土建屋さんって青年部のクリスマスでもくじ運がいいというイメージがあるのですが、今回もそうでしたねnote
私は新年早々から運を使わなくて良かったcoldsweats01と自分自身に言い聞かせながら帰りましたcrying

投稿: A | 2010年1月19日 (火) 08時58分

何も当たりませんでした。
いいですね、いっぱい。
それに最近健康に気遣ってますね。
ヘルシー志向?
見習いたいと思います。

投稿: 栄治 | 2010年1月19日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松尾ジンギスカン | トップページ | 山陰海岸ジオパーク »