« 新規の現場へ主任技術者デビュー | トップページ | 今日はリンゴ、小福来る »

2010年1月17日 (日)

松尾ジンギスカン

昨日土曜日、近所のアラフォー世代とまたまた宴会楽しみましたpouch

妻も一緒に合計8名で、お刺身あり、各家の一品あり、タダ今日の

メインはタイトル通り『松尾ジンギスカン』、私の中ではジンギスカン=ちょっと苦手

でしたが、これがおいしい、(o^-^o)ビールもぐいぐいbeer、玉ねぎ、キャベツ、ニンジン

ジャガイモなどと一緒に、写真?食べて飲んですっかりとり忘れてます。(・_・)エッ....?

気がつくと26時前、楽しい夜はすぐ更けていきました。

また購入したいと思う一品です。

|
|

« 新規の現場へ主任技術者デビュー | トップページ | 今日はリンゴ、小福来る »

食べる」カテゴリの記事

コメント

私もジンギスカンと聞けばちょっと・・・ってな感じですが、ところがところが、これがビールとよくあうんですよねbeer
楽しいお酒は時間の経つのを忘れさせますよねhappy01

投稿: A | 2010年1月19日 (火) 08時56分

ジンギスカン、うまいっすね。
僕も大好きです。
マトンもですがラムのほうがいいですね(知ったかぶり)

投稿: 栄治 | 2010年1月19日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規の現場へ主任技術者デビュー | トップページ | 今日はリンゴ、小福来る »