« 10日戎 | トップページ | ドカ雪予感と紅ほっぺ »

2010年1月11日 (月)

車で10分こんなにも!

今日成人の日、昨日すこし雨が降りましたが、3日続けて、ましな天気が

続きました。(o^-^o)

弊社年間カレンダーでは出勤日、少ない晴れ間を生かします。

すっかり雪が解けた弊社周辺、用事があり車で10分ほど走った道の駅では・・

2010011115310000 2010011115330000

雪まみれ、触っていない駐車場はまだまだ50cm以上はありそうです。

そうなると山もこんな感じでリフトもフル稼働

2010011115350000 2010011115400001

連休最終日の午後ってこともあり、お客さんはかなり少なめ、帰り支度を始めてる

ひともチラホラ、昔はすごかったんですけどね、どこも厳しいです。

仕事してるの???道の駅へ請求書持って行ったり、実は『Teams』で考えている

ことがちょっと合ってその写真を撮りにに行ったり、そっちの仕事でした。

この後、里山現場へ、いよいよ最後の階段340段の工程へラストスパートです。

Teamsは、がんばるたまねぎ物語『楽農や』日記でどうぞ

|
|

« 10日戎 | トップページ | ドカ雪予感と紅ほっぺ »

仕事」カテゴリの記事

地域」カテゴリの記事

コメント

山へ上がると急に増えますからね。
山宮の友達が全然違うって言ってましたが、
うそだろ~と思い昨日上がると、やっぱり
多かったです。
少しのことで全然違いますね。

投稿: 栄治 | 2010年1月12日 (火) 08時25分

栄治さん
ほんと、おんなじ中学校校区かよ!
っていつも思ってました。
でもゲレンデには雪が一番似合いますよね。

投稿: 土建や | 2010年1月13日 (水) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日戎 | トップページ | ドカ雪予感と紅ほっぺ »