« 師走へ『クマ』さんが~ | トップページ | 先々週のお昼 »

2009年12月 2日 (水)

ラッピング車

今日入札があり午後から市役所へ、開札が終わり庁舎の表玄関前

で、ざわざわ、左から、おーちゃん、げんさん、こーちゃんが勢ぞろい

2009120215120000

平日の昼間にイベント?その後ろを見るとちょっと変わった車が2台

2009120215130000 2009120215140000

全面ラッピングされた2台、左はインサイト、ちょっと爬虫類ぽい?

どうも柳行李、左はタイガースカラー?よーく見るとダレスバックのような

かばんの街のピーアール、走っているときは分かりにくいかもしれませんが

目は引きますね。

ただ、地域内を走ってても意味がないかも、逆にめっちゃ種類を増やし、

車自体を見に来ることを観光コースに入れるとか、(この場合は施工費業者提供とか)

どちらにしても今回はタダではないでしょうから、話題作りだけに終わらず

有効に使って意味あるものにしてほしいです。

|
|

« 師走へ『クマ』さんが~ | トップページ | 先々週のお昼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

市役所も何かと話題作りに大変ですね。うちの子ははばたん大好きですV(^-^)V

投稿: 栄治 | 2009年12月 3日 (木) 09時50分

私も見ました。文字でも入れないとパッと見てなんだかわかりませんね。ラッピング費用業者負担の広報車、賛成です。

投稿: 密告堂 | 2009年12月 3日 (木) 11時35分

ホントに、爬虫類みたいですね…
チョイ、気持ちが悪いですね…

投稿: 花城柊 | 2009年12月 3日 (木) 12時05分

昨日はこの件が話題になっていました。もう少し色合いを考えたほうが良いのではないかと思いますね。
 しかし、げんさんはいいキャラです。もっと個性的にして売り出して欲しいものです。

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2009年12月 3日 (木) 13時42分

>栄治さん
話題作りで、税金どんどん投入されても困りますが、有効に
使ってほしいですね。

>密告堂さん
ドーンとやって、営業につなげてもらえばいいと思うんですが
それを市役所の駐車場や、商店街に並べて、イベント、商談会
なんてどうでしょう。

>花城柊さん
ちょっとね分かりにくいです。
よーく見ないといけません。

>そうべいさん
コウノトリの次はジオパークですから、ガンガン行くと思いますよ、玄武岩編、凝灰岩編、安山岩編、溶岩流編なんてどうですか

投稿: 土建や | 2009年12月 3日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走へ『クマ』さんが~ | トップページ | 先々週のお昼 »