« ラッピング車 | トップページ | ちょっと遠くまで »

2009年12月 3日 (木)

先々週のお昼

最近土曜のお昼は時間を作って妻とランチに行くことに

先々週のお昼紹介ができなかったのでここで紹介豊岡にある『隣の里』

カメラマン自信が、芸術より食い気なので、ちょっと手を付けてから

あわてて写真、あまりきれいに映ってません(。>0<。)

別々のランチをチョイス、パスタと牛肉ピラフ、これにサラダ、コーヒー、デザート

つきます。

2009112113310000

サラダ、ドレッシングがおいしかったです。

2009112113460001 2009112113460000

トマトベースのパスタ正式名は・・・  こっちは牛肉たっぷりピラフって名前だった?

すいません記憶があいまいです。

どちらもおいしー(o^-^o)

最後にデザート

2009112113550000

おなかも一杯、よるメニューもたくさんありました。

次回はぜひ夜にお酒ありで行っててみたいです。

詳しい場所は豊岡スカイホテルさんのブログ

|
|

« ラッピング車 | トップページ | ちょっと遠くまで »

食べる」カテゴリの記事

コメント

奥様とランチですか。いいですね。しかし豊岡までわざわざ出られるんですね。何が1番美味しそうかっていえばサラダかなぁ。昔から生野菜大好きなんですが最近更に葉っぱ好きに拍車がかかってきました。

投稿: 栄治 | 2009年12月 4日 (金) 06時06分

相変わらず、仲いいですね。
昼間から、ランチとは、羨ましい限りです。
ホント美味しそうなランチで、今度ぜひ行きたいです。

投稿: キム兄 | 2009年12月 4日 (金) 08時28分

>栄治さん
豊岡・日高も行きますよ
生野菜なかなか成果が出ませんね
今日は楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

>キム兄さん
色々と考えていることがありまして・・・
それはまた詳しく報告します。

投稿: 土建や | 2009年12月 5日 (土) 10時07分

奥様とランチとはいいですねheart02(惣兵衛さんも・・・)
うちはまだまだ先のようですcoldsweats01
でも、「カメラマン自信が、芸術より食い気なので、ちょっと手を付けてからあわてて写真、あまりきれいに映ってません(。>0<。)」、この気持ちよーーーく分かりますdelicious
でも今夜は思いっきり飲んで、食べて下さいネhappy01

投稿: A | 2009年12月 5日 (土) 10時16分

Aさんおっしゃる通り、食いしん坊はだめですね

投稿: 土建や | 2009年12月 9日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッピング車 | トップページ | ちょっと遠くまで »