« ちょっと遠くまで | トップページ | 昨日のランチ »

2009年12月 5日 (土)

クリスマス例会今年は・・・

商工会青年部恒例のクリスマス例会へOBとして参加させてもらい

ました。

今年は場所もブルーリッチホテルへ変わり、色々とアトラクションも

工夫されてるようで、楽しみに(o^-^o)、卒部して3年ですが毎年

参加させてもらってます。

2009120519060000

オープニング、部員ほか関係者での生演奏、このほか例会委員会

のアトラクション、プレゼント抽選などなど大変楽しませてもらいました。happy01

現役のみなさんありがとうございます。

来年度の役員紹介、卒部予定者のスピーチ・紹介、さすが青年部

私の時も思い出します。

来年は合併を迎えますが、これからもますます頑張ってください(o^-^o)

2009120518420000 2009120516250000

左はホテルのツリー       右は道の駅で宴会していた雪だるまたち

                   リニューアルでしっかり仕事してました。

これからは新幹線のように、一か月が過ぎていきそうです。

Teamsは章姫いちごのお試しが『楽農や日記』でどうぞ

|
|

« ちょっと遠くまで | トップページ | 昨日のランチ »

商工会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお越しいただきありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?来年はどういった形になるかわかりませんがまた今後ともよろしくお願いします。

投稿: 栄治 | 2009年12月 6日 (日) 21時38分

懐かしいと思うのは、歳のせいでしょうか

投稿: キム兄 | 2009年12月 7日 (月) 08時43分

>栄治さん
ありがとうございました。
とっても楽しい、ウガンダトラ・・・・
じゃなくバンド、以外にカッコよかったですよ

>キム兄さん
はい、歳です、多分

投稿: 土建や | 2009年12月 9日 (水) 08時37分

coldsweats01先日はありがとうございましたhappy01
とうとう私もOBの仲間入りの歳となってしまいましたcrying
仲良くして下さいネ

投稿: A | 2009年12月 9日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遠くまで | トップページ | 昨日のランチ »