« ジオパークと深まる秋 | トップページ | ラッピング車 »

2009年12月 1日 (火)

師走へ『クマ』さんが~

今日から12月です。

仕事ネタが少なくなってますが、しっかり現場は稼働してます。

雪が降るまでに追い込み月になりましたが、山中の現場では作業時間が、

30分違います。(。>0<。)

4時半過ぎるとまさしくつるべ落とし、さーっと真っ暗に、そんな感じの

現場が多いなか、別の業者さんの現場でクマが、Σ( ̄ロ ̄lll)出た~

重機のシートや、レバーがずたずた、写真を見せてもらいましたが

シートにはくっきりクマの足跡がΣ(゚д゚lll)アブナッ !

色々話していると、オイルのにおいが好きだとか・・・・・

ちょっと引きます。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

2009113013190000 2009113013190001

本文とは関係ありませんが、この間紹介した、道の駅神鍋高原

宴会していた、雪だるまたち、昨日用事があっていくと、2次会風に

わいわいがやがやって感じでした。

また寄ってみた時にのぞいてみてください。

2009113013270000

あとはサンタの季節が、どこともこんな小物が増えてきます。

Teamsは、ちょっと話題のヤーコン『楽農や日記』でどうぞ

|

« ジオパークと深まる秋 | トップページ | ラッピング車 »

仕事」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

冬眠までもう少し時間がかかるんですかね。寒いのに。そういえばこういった小物増えてきましたね。

投稿: 栄治 | 2009年12月 1日 (火) 19時35分

栄治さん
冬眠までまだみたいです。
栄治さんも気付けてくださいね

投稿: 土建や | 2009年12月 2日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジオパークと深まる秋 | トップページ | ラッピング車 »