« 除雪の日 | トップページ | 今年のクリスマス »

2009年12月22日 (火)

この卵は月餅すご!

先日からスイーツ?系のいただきものが、ありがとうございます。

最初はこれ

2009121815360000

たまご?普通じゃん

でも中身は

2009121815360001

トローリプリンらしいです。

まだ食わたしはべてないのですが・・・・

2009121815350000

北坂・たまご まるまるプリンっていう名前です。

淡路の養鶏場さんが作ってるようです。

また後日報告します。

もうひとつ、いつもお世話になっている近所の方から横浜中華街の

月餅をいただきました。

だいぶ前においしい月餅を食べて見たいと言っていたのを覚えていてくれて

横浜の奥さんの実家に帰られたときに買ってきていただいたようです。

2009122210180000

もった感じもずっしり重く、中の餡は三種類

どんな詰まり方してるのかとっても楽しみです。

華正樓さんというお店のもののようですHPはとっても高級そうです

ありがとうございます。(o^-^o)

いただきまーす!!

|
|

« 除雪の日 | トップページ | 今年のクリスマス »

食べる」カテゴリの記事

コメント

美味しいものはいいですね。
横浜ですか。
そういえば随分行ってないです。
長野、神奈川と今度行こうかな。
でもその前に長崎へ。
でもお正月はかみさんと子供とで行くみたいです。
置いてけぼり…。

投稿: 栄治 | 2009年12月24日 (木) 10時10分

お互いに年末はまた太りそうですな~~

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2009年12月24日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 除雪の日 | トップページ | 今年のクリスマス »