« やってきました、初出動 | トップページ | 除雪の日 »

2009年12月20日 (日)

御堂筋はキラキラ②

御堂筋は今日もきらきら、もう一枚写真撮ってみました。

2009122017420000

前回と同じアングルで、今回はちょっとうまく撮れたかも(o^-^o)

イルミって元気が出ますよね。

三日間の講習も今日で終わりました。

とっても楽しく、勉強させられることばかりの三日間でした・・・・

なにって・・・1月16日に試験があるのでその時まで、お待ちください、

ただしっかり勉強しないと落っこちそうです。

そんで帰りにちょっと贅沢を・・・姫路まで新幹線使っちゃいました(o^-^o)

やっぱり早いですね、いつもは新快速なんですが、ちょっとお疲れモード

だったので、ちなみに姫路までは車です。

その時降り立ったホームで発見、西日本と九州???

2009122018590000

大阪・鹿児島直通新幹線の試運転車?のようでした。九州がどんどん

近くなります。

|
|

« やってきました、初出動 | トップページ | 除雪の日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

へ~こんなロゴマークありましたか。気がつかなかったですね。まぁJR西日本の大きな新幹線車輌基地は福岡の那珂川にありますからね。それに九州新幹線は長崎ルート、鹿児島ルートとたくさん延長しますからね。

投稿: 栄治 | 2009年12月23日 (水) 06時37分

ちなみに新大阪~鹿児島はまだまだ先になりそうです。
今でも博多から八代までは在来線(リレーツバメ)に乗り換えますので。

投稿: 栄治 | 2009年12月23日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきました、初出動 | トップページ | 除雪の日 »