« クリスマス例会今年は・・・ | トップページ | 最近は »

2009年12月 6日 (日)

昨日のランチ

昨日は定例、妻とのランチ、予定がちょっと詰まってたので・・・

何とか時間も作れました(o^-^o)、ゆっくり話しながらのランチって

結構時間かかるんですね。

TELで予約を入れ、シュード パラディさんへ行ってきました。

週替わりランチコースとパスタなど一品頼めるようで、私はランチコース

を、妻はパスタと、サラダをオーダー、メニューから魚貝・野菜ともに地元産へ

のこだわりが見られ、期待しながら少し待ちます。

2009120513200000 2009120513200001

淡路たまねぎを使ったサラダ、トマトの器がとってもきれいに、妻が思わず

スライスはどうしてなどとシエフへ質問すいませんでした。

右は、コースのこだわり野菜サラダ、野菜のいい味が、ドレッシングともとって

も合ってました。

(o^-^o)ヽ(´▽`)/(o^-^o)

2009120513220000

コースの、京ニンジンポタージュこの甘さはどこから・・・delicious

20091205134900012009120514020000_2

 但馬野菜のパスタ       こちらは、コースのカルボナーラ

どちらもとっても優しい味に感じ、とってもおいしかったです。

2009120513490000 2009120514080000

コースのメインはサワラの香草パン粉焼と但馬野菜 、崩してからあわてて写真

すいません。

名前入りのお皿に載ってきたデザート、コーヒーのいただき満足(o^-^o)

料理はもちろんですが、器にもこだわりがあるようで、とってもゆったりと

した空間で楽しくランチができました。

そのほかにもいろんなメニューが、またまた夜行かなくてはいけないお店が

増えました。

ランチ第二弾も行ってみたいと思いますヽ(´▽`)/(o^-^o)

Teamsは道の駅産直へ『楽農や日記』でどうぞ

|
|

« クリスマス例会今年は・・・ | トップページ | 最近は »

食べる」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなランチで。
奥様と一緒に時間を作られるのもいいことですね。
僕はお昼は最近一人ですね。

投稿: 栄治 | 2009年12月 7日 (月) 09時13分

このカルボナーラはブロックのチーズのくぼみを削ってその中にゆでたパスタを入れて作るやつでしょ?
 うまいですよね。私も今度久しぶりに行ってみます!

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2009年12月 7日 (月) 16時19分

>栄治さん
ぜひもう少し子供が大きくなったら、やってみてください
ただうちもどこまで続くかは・・・・

>そうべいさん
ここではそうなんですか、本格ですよね
知らなかった。
とっても濃厚でおいしかったです。

投稿: 土建や | 2009年12月 9日 (水) 08時39分

最近奥様とのランチは定例なんですか?
でもイイ事ですねheart02
又色んなお店紹介して下さいdelicious

投稿: A | 2009年12月 9日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス例会今年は・・・ | トップページ | 最近は »