« 先々週のお昼 | トップページ | クリスマス例会今年は・・・ »

2009年12月 4日 (金)

ちょっと遠くまで

ちょっと遠くまで、いつもお世話になっている取引先さんの

コンペへ参加してきました。

場所は、滝野カントリークラブ八千代コース

途中道に迷い、時間ぎりぎりに到着、バタバタとコースへ

スコアーはそんなことですから、またまた100きれず、103点

順位も目立たずひっそりと、表彰式などコンペルームでありました。

優勝は黒田庄牛などなど、ひっそりと参加賞だけいただいて、

次の消防幹部懇親会があったため、ここで失礼しました。

2009120414090001 2009120414090000

天気もまあまあ、コースは狭さをさほど感じさせず、気持ちよくラウンドできました。

なんだかんだと消防談議に花も咲き帰宅は24時をまわってましたが・・・・・

明日も予定が、12月は大変です。

|
|

« 先々週のお昼 | トップページ | クリスマス例会今年は・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

今日のクリスマスパーティーが無事に済んでやれやれです。来年は例会委員長として後輩の育成に頑張ります。また何かとご指導くださいませ。

投稿: 栄治 | 2009年12月 6日 (日) 00時34分

ゴルフのスコアーアップは、プレイ開始、1時間前には、ゴルフ場に到着のこと

投稿: キム兄 | 2009年12月 7日 (月) 08時42分

私もココ一度だけ行った事がありますgolf
でもいつもの所と違って思いっきり広いところでOBを気にせずプレイしたいですねcoldsweats01

投稿: A | 2009年12月 9日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先々週のお昼 | トップページ | クリスマス例会今年は・・・ »