« 『元気をもらいに』と『支援法活用』方法 | トップページ | 昨日のお昼は黒 »

2009年11月18日 (水)

神鍋高原は冬支度

今日落葉集めに行ったついでに、神鍋をうろうろ

いろんな写真が撮れました。

人口雪ゲレンデの奥神鍋とUPみやのもりでは、準備が着々と

2009111815330000

奥神鍋 雪山がかなり出来て、人口降雪機から勢いよく雪が出てました。

2009111815450000

こっちはみやのもり、たしかもうすぐオープン、ゲレンデが姿を現しつつ

ありました。

2009111815410000

UP中央ゲレンデ前の銀杏並木、なぜだかちょっと色は薄め?って感じが

最後は先日すみやさんへ案内してもらった、二ッ滝の奥へ行ってみると

へーここも神鍋ーって風景がw(゚o゚)w広がってます。

2009111815230001 2009111815230000

雨と携帯の写真なのでちょっとわかりづらいかもしれませんが、ほんと

びっくりの景色でした、紅葉が終わる前sunの日にぜひ行ってみたいです。

他にもあっちこっちに、だいこんがつるされ、おいしい沢庵になるのを

待ってました。

神鍋もそうですが、但馬はまだまだ知らないいいスポットがありそうです。

(o^-^o)ヽ(´▽`)/(o^-^o)

|

« 『元気をもらいに』と『支援法活用』方法 | トップページ | 昨日のお昼は黒 »

地域」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

今年はカメムシが異常に多いので、大雪snowなのでしょうか?
私もスキーをするので、雪はうれしいですが、でも仕事の事もあるので、降っても山だけにしてほしいですねcoldsweats01

投稿: A | 2009年11月19日 (木) 11時00分

ここはなんとなく想像つきます。
寒そうですね。
もうすぐスキー場もオープンですものね。

投稿: 栄治 | 2009年11月19日 (木) 11時01分

この堰堤のおくには『なめら』とよばれる素晴らしい石畳の沢があります。またご案内します。

投稿: すみや | 2009年11月19日 (木) 23時38分

>Aさん
みんなそう言ってますね。
ただ毎年聞くような気もしますが・・・
某所ではエルニーニョよりカメムシを信じよう
って話もあるとか

>栄治さん
この紅葉が想像つくとは、結構神鍋通ですね
歩いて熊に間違われないようにしないと・・・

>すみやさん
クマが怖くてこれより奥には一人では・・・
なめらぜひ見たいのでよろしく、この景色道路から見えないのが驚きがあってとってもいいです

投稿: 土建や | 2009年11月20日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『元気をもらいに』と『支援法活用』方法 | トップページ | 昨日のお昼は黒 »