« 119の日 | トップページ | びしょぬれと初物 »

2009年11月10日 (火)

獣も使う作業道

今日一日、もうひとつの十月半ばから現場入りした作業道開設現場へ

最後の仕上げ・・・

会社の資材置場に山盛りなのは(隣のタイヤショベルは0.5m3)

2009110607260000

この山が減っては出来、減っては出来を繰り返し

再生砕石、これをひたすら敷きならし転圧してます。

延長2700m、現場までの車両は2t車しか不可・・・・・

2t車で560台分、片道20分強かかります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

現場内は不整地運搬車、これも片道20分~( ´,_ゝ`)ハイハイ

雨が降ると・・・・・・結構?大変です。

仕上がりはこんな感じで

2009111010550001

今日は私がオペレーターなので砕石待ち時間にパチリ

残り後2㌔(・_・)エッ....?

このできた道、獣君たちも使ってくれてます。

2009111014330000

不整地運搬車の跡に交じってくっきり足跡が、ずーっと続く、たぶん鹿

3頭分ぐらいありました。

とっても歩きやすい道ですから大事に使ってくださいね獣の皆さんcoldsweats01

もうすぐ砕石で舗装しますからね!と心の中で言いました。

今日の『Teams』はなんとか間に合い、まっ黒け『楽農や日記』でどうぞ

|
|

« 119の日 | トップページ | びしょぬれと初物 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

だんだんと冬が近づくにつれてこういった現場も大変になっていくんでしょうね。ご苦労様です。

投稿: 栄治 | 2009年11月10日 (火) 23時00分

お疲れ様です。
一生懸命やっても認めてもらえない土木事業
絶えてやりましょう。

投稿: キム兄 | 2009年11月11日 (水) 10時42分

初コメントです
これからも
頑張ってください

応援してます

投稿: ガンピー稲垣 | 2009年11月11日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 119の日 | トップページ | びしょぬれと初物 »