« ひそかな楽しみ | トップページ | 猫にまたたび・二つ滝 »

2009年11月14日 (土)

いなかの夜景

最近は夕がた5時を過ぎるとすぐに真っ暗

弊社、横の植村直己公園には、いろんな夜景スポットがあります。

最初はグランドや野球場があるところ

2009111319460000 2009111319470000

都会みたいなネオンきらきら1000万$とはいきませんが、優しい

光のどこかほっとする感じです。(o^-^o)

ただ周りは真っ暗ですけどね。

次は植村直己冒険館

Pict3124

植村さんの歴史パネル、夜になるとライトアップされしかもタダです。

Pict3121

ピンボケですが駐車場との間をライトアップ実際はもっときれいです。

近くに来た時はちょっとのぞいてみてください。

いなかの夜景は派手さはないけど、結構ピンポイントではきれいなところ

あるようですね。

|
|

« ひそかな楽しみ | トップページ | 猫にまたたび・二つ滝 »

地域」カテゴリの記事

コメント

よく僕も見ます。煌々とあかりがついてますよね。どこかホッとします。

投稿: 栄治 | 2009年11月15日 (日) 09時48分

>栄治さん
いなかのホット一息、スポットですよね

投稿: 土建や | 2009年11月17日 (火) 00時40分

都会ならデートスポットなのでしょうけど、あいにくの田舎・・・主におばちゃんのウォークスポットってのが残念です( ̄◆ ̄;)

投稿: ガリュウ | 2009年11月17日 (火) 13時17分

ガリュウさん
コメありがとうございます。
ほんとほんと、とってもうまい表現ですね

投稿: 土建や | 2009年11月19日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひそかな楽しみ | トップページ | 猫にまたたび・二つ滝 »